SSブログ

ヤンキース田中将大がエース!サイ・ヤング賞候補! [MLB]

ヤンキース田中将大がエース!



田中2.jpeg



今季すでに8勝をあげヤンキースの監督であるジョー・ジラルディ氏も



彼はエースの役割を享受しているようだ。

田中は責任感というものを愛する。

自分自身に高い期待をもっている。

長いイニングを投げた時に1失点だとしても

なぜ完封できなかったのかと自分に怒りを感じている。

それこそがエースの仕事だ。彼が自ら担っている責任なんだ”



と話しており田中将大がすでにヤンキースのエースということを

確信しているみたいでした。

田中将大自体はエースではないと言っていますが


ここまでに活躍ぶりをみると”エース”です。

田中将大がサイ・ヤング賞の候補NO.1!


サイヤング.jpeg


アメリカの有名な大手ブックメーカーの「ボバダ」の最新のサイ・ヤング賞のオッズが公開されなんと堂々に1位に踊りでました。

元々開幕前の田中将大のオッズは16倍と全体の8位でした。

それが開幕から2ヶ月しか経っていないのに1位というゴボウ抜きをしてしまったのです。

ちなみにダルビッシュ有は3位でこちらも有力です。
サイヤング.jpg

しかしあくまでこれは予想に過ぎないのでまだまだわかりませんが

このままの調子でいけば間違いなくサイ・ヤング賞は取れるでしょう


またMVP同時にとってしまうのではないかと見ています!


そうなるとヤンキースでの投手MVPはあのロジャー・クレメンスが


2001年に獲得以来13年ぶりの快挙になります。


まだ気は早いかもしれませんがサイ・ヤング賞が誰の手の渡るのかも


注目です!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。