SSブログ

ヤンキース田中将大の無敗は続く!!!!! [MLB]

ヤンキース田中将大早くもエース!!??

images.jpeg



現地時間の3日のレイズ戦で先発をしたマー君ことヤンキース田中将大は7回を8安打、5奪三振、無四球、3失点で抑えチームも9−3で勝利しました!!!

なんとこれで今季4勝0敗で未だに無敗をほこる怪物ぶりをみせる田中将大!!
辛口で有名な地元メディアも「またしても感銘的」と絶賛しています。

今回の試合は113球をなげて、ストライク76球でした。
決め球のスプリットも中々決まらずに8安打を許し3失点しましたが、粘り強さをみせて勝利投手となりました。

今のヤンキースは先発投手が負傷者が多く壊滅的な状態がつづいている状態ですが田中将大は未だに無敗です。
メディアからやチームメイトからはもうすでに先発ローテーションの一番の投手だといっています。

女房役のブライアン・マッキャンも田中将大は、いろんな球種で勝負ができてほかの投手とは違うとはなしています。
様々な方法で打者に向かっていて例えばバッターの利き手によってコーナーに投げ分けるなど臨機応変に対応をしているのを絶賛しています。

やはり野手たちもピッチャーがここまでやってくれているとリズムに乗れるとおもいます!
だからこそ終盤に打線も目覚めて爆発して勝利につながったとおもいます。

田中将大のすごいところはマウンド上での冷静さだとおもいます。今回は序盤からストレートに勢いや変化球いキレがなくてボールが先行してました。
しかしそこでこれははらをくくってストレートをなげていくしかないと切り替えてリズムを取り戻して5回以降は無失点で切り抜けました。


この状況判断は中々できることではなくそれができるからこそ周りからも”絶対的エース”といわれているんだとおもいます。


ますますこれからの田中将大の活躍に目が離せません!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。