SSブログ

田中将大MLB初黒星!無念の連勝ストップ! [MLB]

とうとう田中将大が黒星!


田中2.jpeg

日本時間の21日、MLBのヤンキース対カブス戦に先発出場した田中将大が6回8安打4失点という成績でMLB初黒星を喫しました。。



これで楽天時代からの連勝記録も「34」でストップしてしまい


12年8月19日の西武戦以来なんと1年9ヶ月ぶりの敗戦となりました。



試合内容は2回まではいつも通りに順調な立ち上がりでしたが


ここでなんといたずらな「雨」が降り出してきたのです。



しかもこの雨が小雨程度ならまだ投球にも影響しなかったかもしれませんが「土砂降り」



この土砂降りになった3回からペースが乱れ制球の乱れが出始めて



3回に1失点、4回に1失点、6回に2失点とメジャーワーストとなる4失点で降板しました。



バッティングの方もパッとせず2打席凡退とのことでした。



無念だが田中将大に拍手!


田中1.jpg


今回で連勝記録が止まりがっかりしている日本人も多いと思います。


田中将大なら「負けない」こんな方程式がここMLBでも少なからずあったとおもいます。



まず考えてもみてください。


「34」連勝ですよ!!??


ありえなとおもいませんか?漫画の世界じゃあるまいし、ましてや神でもありません。


一番のプレッシャーは田中将大だったと思います!


田中将大だからこそここまでの記録を打ち立てられたのではないでしょうか!?



ここまで十分に記録をつくってくれた田中将大に皆さんどうぞ拍手をおくってあげてください



たぶんチームメイト及び監督、メディアで彼が今回負けたことに文句をいうひとはいないでしょう!

それだけすでに彼はもう信頼されているし、それだけのことをチームに貢献しています


ここからが田中将大にとって本当の勝負になるとおもいます!


日本のみなさんもあまりがっかりせずに応援していってください!!


もちろんこれからも田中将大の情報はバンバンお届けするのでよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。