SSブログ

いきなりの急遽登板!楽天のルーキー松井裕樹! [プロ野球]

楽天の松井裕樹が二軍に急遽登板!

qR6a7ViqptDjpqSPv95+PzvGhKlsTFzsaj5D66v0kA7SMKVcRsDa6cJoapu8VZ9flaFVMrhUUMXEHVT6Vew.jpg


楽天の話題のルーキーの松井裕樹がイースタン・リーグのヤクルト戦に
 
先発ではないが途中の6回から急遽登板にあがりました。

イメージはもう先発なんですが、今は二軍で調整ということで中継ぎなどでも投げているみたいです。

結果はどうだったかという・・・・・・・・。






なんと8回の途中に急遽降板しました。


これには僕もびっくりでなんかあったんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

中々急遽降板なんてありませんからね。

原因は背中の張りだったみたいで、大事にはいたってないみたいですが

ちょっとした怪我や違和感がずっと続いたりして結局投げれなくなったり

故障者リストに入ったりしたら元も子もないですからね。



松井裕樹自体はまだ投げれたらしいのですが、今は調整中だし

これからもっと短いスパンで投げないといけない時がででくることを考えると

コーチの降板の指示もやむ負えないとおもいます。



急遽登板の急遽降板!

0bd4c8170be8110c95d9a663d05fc12c-200x200.jpg


本人自身も戸惑いがあるなかでの登板だったのでそれでいつも以上に気がはいりすぎて体も異変を感じたもかもしれません。


少し慌しいような感じはしますが、今回は2回と三分の一を投げて3安打1失点、2四球。

前回よりは少し良くない出来だとおもいますが、
松井裕樹自身は、ちょっとずつ感覚やフォームなどが良くなってきていることを実感しているみたいなので
大丈夫でしょう!

焦らないことは無理かもしれないけど、一番だいじなことはシーズン通して試合にでれることが

なによりなので今は二軍で大いに経験を積んでほしいとおもいます!


ルーキーなんだから良くなくて当たり前!

松井裕樹の今後の活躍に目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。