SSブログ

MLBのヤンキース田中将大が無事立ち直り!今季7勝目! [MLB]

さすが田中将大!!




田中E.jpeg




20日のカブス戦で初のMLBで初の黒星を喫した田中将大ですが日本時間の26日のホワイトソックス線に
先発登板し、


6回3分の2、被安打5、三振6、四球3、失点1と素晴らしい投球で7勝目をあげました。




前回の投球では自分が思っている投球では全然なかったみたいで、得意のスピリットを始め全部の球が思うところに投げられかかったみたいでコントロールみすが多かったのです。



その日は豪雨や雷などの天候も悪かったことから多少のコントロールやミスはしょうがないと思いますが、

田中将大本人の中ではしっかり調整できた範囲だといっていました。だからこそ本当に悔しかったのだともいます。




カブス戦のあとのインタビューでも今回の負けの次の試合が田中将大の中でものすごく大事といっていて今日の試合に合わせてしっかり調整したいと話しておりました。





その言った通りに今日の試合ではしっかり結果を残した田中将大はさすがだとおもいます。



これからの期待と目標!



田中D.jpeg




無事今回の試合で復活をみせた田中将大ですが、彼のこの対応の素晴らしさには脱帽します。



さすがにいくら連勝が途切れたのがこっちのMLBにきてからといっても田中将大の頭の中にはすくなからず



「34連勝中」


という記録を更新していくというのはあったと思います。


それだけ周りも本当に田中将大なら負けないのではないか??



とおもっていただろうし感じていたとおもいます。



だからこそモヤモヤしている感があるとも話していたし、



このモヤモヤは次の試合で勝たないと取れないともいっていました。



大記録が途切れてそのあとズルズル勝てない、調子が悪いなどそういうことも少なくありません。



これで本当に田中将大の実力が認められたと思いますし、



ヤンキースのエースといっても過言ではなくなってきました。



自分で作った34連勝の記録を打ち破ることは難しいかもしれませんが、



いつかまた見てみたいしきっと田中将大ならやってくれるんじゃないかと思わせてくれる今回の試合でした!


次からの期待しているぞ!!田中将大!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。