SSブログ

ヤンキース田中将大が楽天を心配??その理由は?? [MLB]

ヤンキースの田中将大が古巣の楽天を心配?


田中Z.jpeg



惜しくも連勝記録が



「34」



でストップしてしまったヤンキースの田中将大ですが、


そのあとの試合ではあとを引くことなくちゃんと7勝目を上げました



このへんはさすがです。



もう現地では「新記録のスタート」と報道され、


同僚からも「ヤンキースにとっていなくてはならない人物」


言われるくらい期待されているのは間違いない



田中将大ですがここで一つ心配があるというのです。



それはなにかというと昨年までいた




楽天の”今季の状態”を物凄く気にかけているのです。




楽天は今首位に11.5ゲーム差の5位と未だ調子がでていません。



しかも最近は星野監督が


”胸椎黄色靭帯骨化症”という難病にかかってしまい



戦線離脱してしまったのです。


詳しくは⇨http://imadoki3030.blog.so-net.ne.jp/2014-05-27



これでは心配するのもわかりますよんね。





自分の登板がないときなどはネットなどで



楽天に試合をみることもあるそうです。



確かに心配はしていることはしているのですが


それ以上に元のチームメイトのことを信頼しているといっていました。



確かに昨年にしても後半の勝ちが圧倒的に多かった楽天。






そこからの猛追はすごかったですね!そして日本一!




この経験があるしまだ序盤ということもありこのような言葉がでてきたのかもしれません。


田中将大が楽天を抜けたのは大きいが・・・・


田中C.jpeg




それでも昨年は田中将大の24勝0敗という


成績があったことは大きいことでしょう。


なんせ田中将大が投げれば負けてないのですから。


しかしここで踏ん張らないといけないはしょうがないことです。


星野監督、田中将大という楽天の連覇に欠かせない二人がいないことは


本当に正念場だとおもいます。


田中将大は知っているのです。


自分のいない穴はきっとみんなで埋めてくれていると。


ただ心の中では心配で心配でたまらないのだとおもいます。



田中将大のことですから今後の投球に影響がでてくるとは


あまり考えられませんが。。。。


どちらにせよお互いのことを気にすることは悪くないことだとおもいます


これからの楽天と田中将大に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
info-zero
広告スペース
Copyright © MLBとプロ野球の若き選手たち All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。